株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > ○○支店!?

○○支店!?

2017/05/10

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

フランスと韓国では、次期大統領が選ばれましたね。

 

アメリカのトランプ大統領が就任したりと、世界の転換期を迎えている気がします。

 

 

そんな中、注目したのは、フランス次期大統領のマクロン氏(39歳)。

 

 

奥様は24歳年上の方で、マクロン氏は元高校の教え子だったとか。

 

 

出会った当時、マクロン氏15歳、奥様39歳(既婚・3人の子持ち!)

 

 

フランスは事実婚カップルが多いし、アムールの世界(笑)なので、なんでもありのようです。

 

 

以前、読んだ本に、パリマダムは不倫なんて言葉はこの国ではナンセンス」

 

 

と思っていると書いてありましたし。(笑)

 

 

 

 

一方、韓国では、つい最近まで、姦通罪※

 

(かんつうざい、)とは、婚姻して配偶者のある者が、他の者と姦通することにより成立する犯罪

 

 

が適用されていたほど、不倫には厳しい対処をする風潮がある国なので、

 

 

野田先生に「韓国支店出したらどうですか?」と言ったら、

 

苦笑い・・・

 

妙案だと思うのですが!

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。