株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > ややこしくなる前に・・・

ややこしくなる前に・・・

2017/05/05

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

ゴールデンウイークですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

以前も記事に載せましたが、弊所は加害者(浮気をしている)側からの相談は一切受け付けておりません。

 

 

最近でこそ、少なくなりましたが、「慰謝料を請求されているのだが、どうしたらよいか?」と相談があります。

 

「支払う他、ございません」(笑)

 

だって。自業自得でしょ。

 

あくまでも、弊所は被害者(浮気をされた)側の味方です。

 

あとは、離婚調停中、もしくは裁判中の方、ご自身でメチャクチャにやってしまった(相手を問い詰め

 

るなど)後に、弊所に相談される方がいっらしゃいます。

 

メチャクチャにやってしまった後は、警戒心も強く、出る証拠も、なかなか出ません。

 

そうなる前に、まずはプロに相談しましょう。

 

 

どうぞ、お気軽にお問合せ下さい!

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。