株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > こんな人までもが・・・

こんな人までもが・・・

2017/04/21

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

アメリカで、女性判事と捜査官が不倫して、終身刑の判決に影響を与えたと物議を醸しているというニ

 

ュースを目にしました。

 

なんでも、DNAや物的証拠はなく、唯一の証拠が自白だとか。

 

しかも、それは捜査官によって強要されたものであり、被告の家族が裁判のやり直しを求めているらし

 

いです。

 

アメリカでは、裁判中、判事が捜査官など、関係者と接触する事自体が違法です。

 

女性判事は、不倫を否定しているらしいですが、夜な夜なラブコールをしていた証拠並びに、同僚判事

 

 

などからも証言を得ている事から、裁判のやり直しもさることながら、偽証罪も問われる大事件になっ

ているらしいです。

 

 

不倫は、道徳倫理から外れる事ですが、法の番人がそれをしては。

 

世の中どうなっているのか・・・

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。