株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 見えないって恐ろしい!

見えないって恐ろしい!

2017/03/16

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

連日、過熱報道されている「森友学園」問題。

 

 

昨日の報道では、籠池理事長は、公開すれば、内閣が2つ吹っ飛ぶ程の証拠をお持ちだとか・・・

 

今後益々、世間の関心が向きそうなこの発言。

 

 

どの程度の証拠なのか、また、真実なのか。この点も気になる所です。

 

 

弊所の浮気調査でも、浮気現場の証拠バッチリ押さえても、相手方には絶対に最後まで明かさない

 

うアドバイスをしています。

 

 

 

だって、その方が怖くないですか!?

 

 

 

何で知ってるの!?どこまで知ってるの!?

 

 

人間は、見えない物に対して一番恐怖感を覚えるものです。

 

 

以前、弊所で浮気調査されたお客様が、夫の不貞行為の相手と話し合い、相手は完全しらばっくれました。

 

 

 

そこで、完全に夫と不倫相手二人しか知りえない情報。

 

 

 

「あまおう苺ソフト。あ~ん。美味しい」

 

 

 

相手は、震えあがり(笑)、そこで不貞を認め、依頼者様の望む形で解決に至りました!

 

 

あまりに、往生際が悪い相手には、これ位の情報を与えても効果的ですね!

 

 

他にも、やり方はありますよ(笑)

 

 

 

あ~見えないって恐ろしい!

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。