一覧に戻る

それなりの節操は・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

先日、マイケル富岡さんが出演されていた番組で「主婦の合コンが盛んだ」とお話しされていました。

 

 

その主婦達は、昼間に2~3時間限定で会うのが目的らしいです。

 

家庭には何の不満もないらしいです。が、遊びたい様です。

 

「あらあら、ここでもですか」と観てしまいましたが。

 

後腐れがないが、今のご時世、不倫をすると芸能界ではout!なので、しないとも仰ってい

 

ました・・・

 

真偽はどうか分かりませんが、マイケル富岡さんは、お付き合いしている女性が常に12人

 

 

いてチーム編成していると豪語している元祖●ス野郎な方ですが、そんな方にも、それなり

 

の節操はあるようです。

 

 

それに比べ、弊所の浮気調査での対象者達は・・・

 

 

毎日、こんなに夫・妻の不倫で悩まれている方が多いのかと胸が痛むばかりです。

 

 

そして実際、弊所の浮気調査でも、先程の話にあった主婦のような事例、山ほどあります。

 

 

火遊びのつもりが、大炎上! 

 

 

悲惨な末路です・・・自業自得ですが。

 

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。