株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 焦りは禁物!

焦りは禁物!

2017/03/01

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

最近、よくあるんです。

 

 

他の探偵社で依頼して、証拠が取れず、弊所に改めて調査依頼されるパターンが。

 

 

依頼者様に聞くと、「今やらなければどうするんですか!やりましょう!」林先生ばり

 

トーク、もしくは脅迫観念を煽るような事を、ガンガン言われて、ビックリするような金額

 

で契約→しかし、証拠全く取れず・・・

 

 

冷静になりましょう

 

しかし、探偵社に相談される方は一様に、悩まれている方ばかりです。

 

 

そうした不安定な精神状態なので、普段と違い、冷静にいられる方が珍しいかもしれません。

 

 

 

そこで、アドバイスですが、まずは自分がどうしたいのか、しっかり決めてから探偵社に相談

 

 

しましょう。

 

また、ホームぺージなり情報収集をしっかりしてから、具体的な相談をすべきです。

 

 

 

そして、実際に相談した時に、焦らせたり、不安を煽るようなトーク、金額を電話でもきちんと明示し

 

 

ない探偵社要注意です。

 

 

 

先日も野田先生が面談で、お客様が「申し込みます」と言っているにも関わらず、

 

 

「今日は決めない方がいいのではないですか?他も見て、ゆっくり考えて、それでも良けれ

 

ば、また連絡下さい」

 

 

 

おい!(笑)やりたいって仰ってますけど!?

 

 

 

また、ある時は、調査中の依頼者様が、申し込みを4日されて、うち3日証拠が取れたので、

 

 

「もう十分取れたから、やめましょう」

 

 

 

おい!(笑)申し込み済ですけど!?

 

 

でも、やはり熟慮された上で、お申込み頂かなければ、その後の調査にも影響します。

 

 

例えば、調査が終了するまでは、夫・妻には微塵も感じさせてはいけません。

 

 

平静を装う事が必要ですので、感情的になっては終わりです。

 

 

そんな時は、的確にアドバイスしますので。ご安心下さい。

 

 

焦りは禁物!

 

 

 皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。