株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 自業自得

自業自得

2017/02/20

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

毎日、夫・妻の浮気・離婚問題で悩まれ、弊所にご相談される方が大勢いらっしゃいます。

 

 

私もこの仕事に携わり、そうした現実を目の当たりにし、少しでも早く解決をして平穏に過ごして頂き

 

 

たいと切に願います。

 

 

ただ、頻繁に、加害者側から「浮気調査されているかもしれない」「慰謝料を請求された」などの相談

 

 

があるのも事実です。

 

 

 

弊所ホームページにも、はっきりと記載がありますが、

 

 

「弊所では、加害者側からのご相談には一切応じておりません。」

 

 

あのね、ちゃんと見てます?ホームページ。

 

 

先日も、依頼者様の相談中や、浮気調査の準備中の忙しい時に、こうした連絡があり、野田先生が

 

 

カンカンでした。

 

 

私共スタッフも先生がご機嫌ななめだと何かと厄介なので、どうぞご遠慮願います。(笑)

 

 

個人的な意見として、「自業自得でしょ。責任取りなさい」これにつきます。

 

 

あくまでも依頼者様の味方です!

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。