株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 「因果応報」

「因果応報」

2017/02/10

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

年々、日本の婚姻平均年齢が男女共、上がっているというニュースを見ました。

 

 

と同時に、昨年度は男女どちらかが、再婚であった割合が過去最高だったとか。

 

 

考えてみれば、そうですよね!3人に一人が離婚する時代、双方が初婚とは限りませんよね!

 

 

お互い、フリーの立場なら何の問題もありませんが、不倫は後々、様々な問題が生じます。

 

弊所の浮気調査を見ていると、「因果応報」この言葉につきます。

 

 

やられたらやり返される。癖の悪い人は、繰り返す。

 

何と以前、対象者だった人物から、今度は依頼者として弊所に浮気調査依頼がありました!!!

 

 

なぜ、弊所に依頼されたのかお聞きすると「自分がコテンパにやられたから」(笑)

 

 

お褒めの言葉として受け取りました。(笑)

 

 

自分が浮気をした、今度は夫に浮気された。まさに「因果応報」

 

 

ただ、私共は、依頼者様の強い味方です!

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。