一覧に戻る

どこに目ついてるの?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

先日、野田先生の車の3~4台後を走行中でした。

 

私が、電話するなり「後ろにいるでしょ」との事。

 

下り坂だったので、こちらは気付き易いですが。

 

 

A「よく分かりましたね~」

 

「誰だと思ってるの?」

 

A「失礼いたしました」

 

 

探偵をなめちゃあかんですね(笑)

 

 

背中どころか、四方八方に目ついてるでしょ。

 

 

他にも、色々あります。あまり、言うと怒られそうなんで・・(笑)

 

 

物事、常に先回りどころか、予防策が万全です。

 

 

私とは大違い。

 

 

ただ、そういった点は依頼者様には、とっても強い味方です!

 

 

 

 

2017年、私も細かくいきます(笑)

 

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。