株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > バレバレですから

バレバレですから

2017/01/13

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のA

 

です。

 

近頃、このブログを読んでると声をかけて下さる方が多く、私も大変励みになります!

 

 

さて、不倫カップルはお花畑の中、真っ最中で、周りが見えていない事が多々あります。

 

 

バレてないと思っているのは、本人達だけですから(笑)

 

 

よくあるのは、社内不倫で、本人達はバレてないと思っているだけで、社内では持ち切りのウワサとい

 

うパターン。

 

 

バカですね~

 

 

社内では、業務上、最低限の事しか話さない。目も合わせない。

 

でも、「独特の空気感」って傍からみると出てるんですよ~

 

私は、この仕事をしていると、全員不倫カップルに見えてしまう。。。病気ですね(笑)

 

 

ただ、分かってきちゃうと言う方が、正確でしょうか。

 

 

野田先生は、大変従業員思いのお優しい方!?でして(笑)

 

お食事に連れて行って下さるのですが、そこで、お客さんをみて、二人顔を見合わせる事が多々ありま

 

す。

 

 

「だよね?」「ですよね!」という具合に(笑)

 

 

弊所の浮気調査でも、不倫カップルキョロキョロと周りを見渡してみたり、尾行されていると警戒し

 

 

てなのか、グルグルと移動してみたり。

 

 

あの~、全部撮られてますから(笑)

 

 

はっきり言って、すごくマヌケです!他にやることあるでしょ。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。