一覧に戻る

不倫夫・妻の再始動!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のA

 

です。

 

あけまして おめでとうございます!

 

 

今年も弊所を宜しくお願い致します。

 

 

年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

 

私は。今年は初日の出を見ました。

 

振り返ると、がかかっていました!

 

 

うーん、2017年良い幕開けです♡

 

 

 

さて、不倫夫・妻の再始動!?がそろそろ(笑)

 

 

 パターン1

年末年始、忘年会・新年会を言い訳に密会、夫や妻の行動を不審に思い、弊所に浮気調査依頼。

 

 

パターン2

年末年始は家族で過ごし、大人しくして、。良い夫・妻を演じる。

冬眠明けの熊のように動き出し、夫や妻の行動を不審に思い、弊所に弊所に調査依頼。

 

 

こんな感じでしょうか。

 

 

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。