株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > この親にしてこの子!?

この親にしてこの子!?

2016/12/28

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今年も残すところあと3日となりました。

 

 

早いですね~

 

 

今年は、1月からベッキーさんの不倫騒動から始まり、年間通して不倫問題が世間を賑わせましたね。

 

 

確か、お相手の川谷さんは奥様を差し置いて、ベッキーさんをご実家に連れていったとか。。。

 

 

一言でいうと、まさにゲスとしか言いようがないですね。

 

 

ベッキーさんは奥様の存在を知りながら、どの面さげてお邪魔したのでしょうか。

 

 

そして、川谷さんもですが、ご両親もいかがなものでしょうか。

 

 

弊所の浮気調査では、お正月に実家に連れて行った例はまだありませんが、不倫夫が母親を相手

 

 

の女性の勤め先、しかもスナック?に連れていって3人で飲んでいるという、常識では考えられない

 

 

 

行動をしたバカがおりました!

 

 

 

しかも、離婚裁判中!

 

 

 

この親にしてこの子とでも言いましょうか。

 

 

 

普通は息子を窘めるものですよね。

 

 

よく親を見ろと言いますが、弊所の浮気調査でも多くの案件で、常識のある親の場合、息子、娘の不倫

 

 

が発覚した時は子供を窘め依頼者様の味方になってくれる事があります。

 

 

大抵のパターンはそうです!

 

 

しかし、居直るパターンもありますから・・・

 

 

この仕事をしていると、世の中には自分の物差しでは計り知れない人がいるとつくづく実感し

 

 

ます。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。