株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 浮気夫・妻たちのクリスマス

浮気夫・妻たちのクリスマス

2016/12/17

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

以前も記事に載せましたが、

 

 

うちの野田先生は大変従業員思いのお優しい方!?でして、たまにお食事に連れて行って下さります(笑)

 

 

先日、そのお店の大将が。

 

 

「今、シーズンだから忙しいでしょ!?(浮気調査)」

 

 

なんて会話から。

 

 

大将曰く、

 

「24・25日は毎年、アベックばかりですよ」

 

アベックという表現に笑いました。

 

 

 

そして、浮気のテリトリーは狭いので、大抵慣れたお店なんですよ(笑)

 

 

家族で行くお店だったり!

 

 

 

しかし、実に分かりやすいですよね~

 

 

例年、弊所の浮気調査でも、ドンピシャのクリスマスORクリスマスイブに会うバカな不倫カップル

 

 

もしくは・・・例えば、クリスマス前後、23日位に会うバカな不倫カップル。

 

 

このパターンが多いです。

 

 

 

今年は、土日ですから、忘年会と言い訳して出かける不倫夫・妻もいるかも。

 

 

 

そういう時は、尻尾を捕まえる為に、自由にさせてあげましょう!

 

 

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。