一覧に戻る

子連れで不倫

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

子連れで不倫。

 

 

いい加減にしなさいと言いたいです(-_-;)

 

 

しかし、弊所の浮気調査で、意外とあるんですよ。このパターン。

 

 

酷いパターンだと、女友達と集まると、言い訳をして、子供を連れて1泊というのもあった。

 

 

女性が子連れ。まあ、考えられない事はない。

 

 

しかし、男性が子連れ(男性側が既婚者)パターンもありました!

 

 

子供と外出だと送りだしても、油断はできない事もあるのです。

 

 

子供に何て説明するの!?

 

 

こんな親に育てられて可哀そう。

 

 

それに、しらけません!?

 

 

もはや常識は通用しない。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。