一覧に戻る

浮気、不倫、○○!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

婚外恋愛ってご存知ですか?

 

 

浮気不倫片付けられない純愛、それが婚外恋愛と呼ぶそうです。

 

 

 

私からすれば、一緒です(笑)

 

 

なんだか、自分を正当化したい都合の良いワードに思えます。

 

 

そして、婚外恋愛をしている女性の7割が「罪悪感0」だそうです。

 

 

男性は、どこかに罪悪感をもっているのか、弊所にて浮気調査をし、クロだった場合、

 

 

「ごめんなさい!」と平謝りパターンが多いのですが。

 

 

以前も記事に書きましたが、女性の方が圧倒的に本気パターンが多い印象です。

 

 

婚外恋愛・・・流行りそうなワードですね。。。

 

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。