一覧に戻る

初めての浮気調査

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

私が浮気調査に初めて同行した時の話です。

 

 

浮気夫が相手女性との密会を終え、立体駐車場で降車→相手女性が自分の車に乗車するシーンを撮ると

 

 

いうという作業で。

 

 

他の調査員は、真正面から撮影。

 

 

私は、相手女性の乗降を斜め45度から撮影する任務。←弊所はこのように、間違いなく証拠を押さえる様、念には念を入れております!)

 

 

 

車中で待機。心臓が自分でも分かる位の鼓動!

 

 

なぜか、息まで荒い(笑)

 

 

「来た!」

 

人生であんなに緊張したのは初めてです!

 

手が震える・・・

 

「降りた」

 

「乗った」

 

「おっ、手を振った!」

 

とここまで、予定通りに撮影完了。

 

 

「女性車両が去っていく後ろから再度、車体とナンバーを撮影してね」と野田先生からの指示。

 

 

口から心臓が出るくらいの極度の緊張状態ですが(笑)、

 

 

「よし!今だ!」と車を降りた瞬間。

 

 

「ブーブーブー!」と、けたたましい車の防犯ブザー音。

 

 

犯人は・・・私。

 

 

パニック状態に陥った私。

 

 

それでも、使命感で撮影!

 

対象者は。。。

 

 

一瞬ブレーキランプが点滅!

 

 

しかし、すぐ発車。←良かった!

 

 

正面から撮影していたもう一人の調査員が、猛ダッシュで立体駐車場の出入り口へ走り正面から

 

 

浮気夫・相手女性の車が仲良く連なり出てくる所を度撮影。

 

 

ここで、調査終了。という流れでしたが。

 

 

いやー、今まで味わった事のない状況で、その日は寝れませんでした。

 

 

心臓に1本毛が生えました、恐らく(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。