一覧に戻る

浮気夫・妻のテリトリー

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

先日、興味深い話を耳にしました。

 

 

うちの野田先生大変従業員思いのお優しい方!?でして、たまにお食事に連れて行って下さります。

 

 

そのお店の大将が面白い方でして。

 

 

浮気男性は、妻も愛人も同じお店に連れてくると。

 

 

もっと凄いパターンは、浮気妻は昼のランチと夜の食事に別の相手を連れてくるとか!

 

 

弊所の浮気調査で、依頼者様が「普段行く店より良いところ行きやがった!」なんて怒って

 

 

見えた方もいらっしゃいましたけど。

 

 

特に男性は、テリトリー狭いです(笑)。

 

 

慣れた場所が良いようで・・・

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。