株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 浮気を疑ったら・・・

浮気を疑ったら・・・

2016/09/27

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

皆様、もし配偶者の浮気が分かったら、まずどうしますか?

 

 

一番やってはいけない事それは問い詰める事です。

 

 

よくあるんです。問い詰めちゃってから、浮気調査依頼されるパターン。

 

 

特に男性です!

 

「俺が言ったら、白状する。いやさせてみせる!何なら相手の男の所へ乗り込んでやろう!」

 

 

なーんて、息巻いてみたものの。。。

 

 

白状なんてしませーん。

 

するような人なら、そもそも不倫なんてしませーん(笑)

 

 

万が一、白状したところで、証拠はないからと、後にすっ呆けます(笑)

 

 

いたんです!そういう方!

 

 

そして、その後、浮気調査も依頼されても、非常にやりにくくなります。

 

当然ながら、警戒しますからね。

 

 

悪い事は言いません。

 

 

まず!冷静になりましょう。

 

 

そして、プロに相談しましょう。

 

 

今年は、週刊文春さん、次々とミサイル打ち上げた事は皆様、記憶に新しい事と思います(笑)

 

 

 

決定的場面、バッチリ激写されてるから、ぐうの音もでないでしょ(笑)

 

 

 

次回、なぜ問い詰めてはいけないのか、実際に弊所で浮気調査依頼されたケースを交えて

 

 

ご説明します!

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。