株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 不倫女性の特徴

不倫女性の特徴

2016/09/22

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

最近の浮気調査の対象者ですが、女性が目立ちます。

 

とは言っても、男女比ですと7:3くらいでしょうか。

 

 

その女性対象者を見ての印象ですが・・・

 

 

皆さん、お花畑にいらっしゃるようです!(笑)

 

 

完全に狂ってます(笑)

 

 

酷いケースではほぼ毎日、不倫していたケースです。

 

しかも、相手は3人!

 

 

見ていて、思わず「あなたご職業は!?」と問いたくなる程、みっともないものでした。

 

 

そして不倫女性の特徴なのが、コソコソするどころか、友人やママ友に平気でベラベラと話す。

 

 

女性は、得てして共有したがる生き物ですが。

 

 

完全に周りが見えてない、それでいて相手男性の方が冷静だったりします。

 

 

男性対象者と比べてみても、男性の方が割り切りができています。

 

 

浮気がバレると「ごめんなさい!」と借りてきた猫のようになる。

 

 

一方浮気妻は夫も子供も捨てて、相手に走ろうとするパターンが多いです。

 

 

しかし、相手の男はいざそうした場面になると

 

 

「は?そういうつもりでは・・・」と怯むパターンです。

 

 

ここまできたら、もう目もあてられません(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。