株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 不倫相手はすぐそこに。。。

不倫相手はすぐそこに。。。

2016/09/17

カテゴリーブログ

 

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今年も残すところ、あと3か月余りになりましたが、先日も、またまた歌舞伎役者さんの不倫騒動が大きな話題を呼びましたね。

 

恐るべし・・・週刊文春!

 

 

今年は、年始からずっと不倫の話題でしたね。

 

 

世間の関心事でもあると言えます。

 

 

「歌舞伎役者の女遊びは芸の肥やし」などどよく言われることですが、今回の奥様のコメントで、「我が家では芸の肥やしなんて認めない」とおっしゃたのが印象的でした。

 

 

一般の方々とは違い、夫婦間の問題だけではなくなりますからね。

 

 

ご贔屓筋の方々にも、お詫びに回ったりと色々とご苦労があることでしょう・・・

 

 

また、奥様は不倫相手女性とは顔見知りだったとか・・・

 

 

歌舞伎役者さんがお練りの際、沿道から見つめる不倫女性の姿もマスコミにバッチリ激写されていました。

 

 

後続に奥様、息子さん方がいっらしゃるのにですよ!

 

 

ただ、こういう事は浮気調査の中でもよくあることなんです。

 

例えば、

  • 毎年送られてくる年賀状が不倫相手だった。
  • 近所の町内会で顔を合わせる人が夫の不倫相手だった。
  • 子供の学校のPTAの役員同士で不倫してた。

 

 

ほんとに、事例を挙げだしたらキリがありません(笑)

 

 

何食わぬ顔をして、すぐ傍に潜んでいる事は非常に多いです!

 

 

どんだけ、面の皮厚いんだか・・・

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。