株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 不倫の始まり

不倫の始まり

2016/09/12

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

不倫が始まるパターンは何通りもありますが。

 

 

弊所調べによりますと、職場が圧倒的に多いです。

 

 

また先日、興味深いデータを目にしました。

 

40代以上の既婚男女に「元彼氏・元彼女から連絡があれば、会いますか?」と

アンケートを取ったところ、なんと6割YESと答えたそうです。

 

 

ちなみに、私事で恐縮ですが、全力でNO!です。

 

だって・・・一度、終わった関係に何か得る物あります?

 

何より気持ち悪い・・・(笑)

 

 

脱線しましたが、職場は不倫の温床化している模様です。

 

 

既婚者ともなると、出会いはソコ位なのでしょうか!?手っ取り早く!?あ~さみしい(笑)

 

 

でも、一番リスク高い事をお忘れなく!

 

 

職場で明るみになったら、いられませんよ~

 

 

社会的に地位がある方は、特にご注意!

出世コースからは完全離脱!

 

 

今年は特に、芸能界でも不倫騒動が多かったですね。

世間の目も益々厳しいものとなるでしょう。

 

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。