株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 不倫も十人十色!?

不倫も十人十色!?

2016/08/31

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

ある日突然、夫、妻が離婚したいと言い出す。

 

尋ねると、特にこれといった理由もない。

 

帰りが遅い、外出が増える、見出しなみに気遣い出す・・・

 

と、不審な行動が目立つようになる。

 

よくある典型的なパターンですね。

 

しかし!

 

これに当てはまらないパターンもあるので要注意です。

 

 

先日、あるケースにおののきました!

 

 

対象者は見た目は、どこにでもいるような団塊世代の特徴のない男性。

 

 

週に1日、決まって、仕事が遅くなるのでと理由をつけ、外泊する生活パターンが何十年も続いている。

 

 

それ以外は目立った行動もない。

 

 

奥様も不審に思わなかった。が、しかし、奥様の親族が不審に思い、この度、浮気調査。

 

 

結果は・・・真っ黒。しかも相手は、見た目、おばあちゃん!

 

 

大げさではありません!

 

 

対象者のお母様でもおかしくないような、年齢差・・・

 

 

すごい。どうやら、昔からずっと続いていたようです。

 

 

今流行りの、年下彼氏♡

 

 

でも、今は、この有様・・・

 

 

他にも、いつも髪もボサボサ、破れたパンツを平気で穿いている夫。

 

 

「これで浮気は無理でしょ~」

 

 

なんて思っていた奥様。

 

 

しかし、堂々とされて見事!?不倫現場の証拠おさえた案件もありましたね~

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。