株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 不倫大国!

不倫大国!

2016/08/30

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

この事務所に入って思った事・・・

 

 

こんなに倫が横行して、こんなに沢山、浮気調査の依頼があるのかです。

 

 

最近は、みんな不倫カップルに見えてしまう始末です(笑)

 

 

完全に職業病です・・・

 

 

それ程、多いという事ですが。

 

 

さて!皆様ご存じでしたか?

 

 

日本は、世界でみてもSEXレスNO.1大国であり、同時に不倫大国なのです!

 

 

 

ある世界的コンドームメーカーのデータによると、「1週間以内に性交渉がありましたか」という質問に対して「はい」と回答したのはギリシャが一番多く87%で、スペインは72%、アメリカは53%という結果が出ました。

 

 

ワースト1位の日本はたったの34%。日本以外の各国は50%以上の人が「はい」と回答しており、同じアジア圏の国を見ても中国が78%、タイが65%であることからも、日本は際立ってセックスの回数が少ないようです。

 

 

 

このようなデータから推測するに、SEXレス、またパートナーとの在り方も不倫の一因となっているのではないでしょうか。

 

 

フランスでは事実婚が多く、2008年に生まれた子どものうち、なんと52%半分以上が婚外子いうデータもあります。

 

 

子供もいるけど、婚姻関係にはこだわらない。

別れても、バツはつかないですからね(笑)

 

 

ある外国人の友人が「日本人は何を考えているのか分からない。ニコニコしてても違う事を考えている」と言っていました。

 

 

感情を表に出さない、また、世間体を気にする等の日本人の気質も関係しているように思います。

 

 

 

まあ、どちらにせよ、一ついえるのは、不倫はダメです!

 

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。